ノピとモザ

2017年7月から2019年7月までモザンビークにて、青年海外協力隊 PCインストラクターとして活動していました。当時の思うことや記録など備忘録代わりに気ままに書いてました。 日本へ帰国しましたが、改めて思うことやカルチャーショックについても書いていきます。フィギュアスケート好きです⛸

退職

みなさん、ぼんでぃーあ🇵🇹

はじめまして(°▽°)のっぴです。


初めてのブログがちょびっと悲しいお話です。。。

そうです、この度新入社員からお世話になっていた会社を退職することとなりました。

昨日盛大な会を開いて頂いて、すでにちょっぴり悲しい気持ちです。


今日は最後の出社なのです。

じゃあその後はっていうと、、、

これがブログを始めたきっかけですが、、、


青年海外協力隊に参加します!!


場所はモザンビークです🇲🇿(どこ)

各自ググってください。


とりあえず今日が最終出社でとても悲しく、今はその先のことを考える余裕がないです。。

まあ、参加決意した経緯とか、その後どんな心境だったとかはまた後日ご紹介します(╹◡╹)


今後も近況をどんどんうぴーしていきますので、今後とも何卒よろしくおねがいします!


のぴでした